雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

とうとう私も SEY DO に

2007-04-27-Fri-20:37
最近はめっきり昇格時にしか日記書いていない私です! Mixiに完璧日記が移っている原因もあります。充実した日記が見たい方はそちらで!(←


日記を書いているからには昇格しましたよ





青   銅    賢   者    昇     格   


ao




のろのろプレイして大賢者からようやく青銅ですがどうみても晒し者です、本当に(ry


良かったことはフェニックス優勝と同時に昇格ができたことです!
この昇段の仕方はきっもちいーですね!(ルキア風に


ドラゴンでも決勝いけましたが雲泥の差、盥を即効でゲットしましたw


次の報告は白銀昇格時になりますw


おまけ

aroe


今日はオンオフでもあったのですかね・・・?

QMAの日記

2007-04-08-Sun-23:58
久々にまじめに日記書こうと思います!

まずはメインのカイルから。

仕様変更で2回戦選ばれなかった形式が3回戦に持ち越しになったので順当、多答がバンバンでてきました('A`)

おかげで後半は 連想、多答、順当、線結び のどれかが必ずいます!

2回戦はよく考えて選ばないとね!

フェニに落ちるものの執念でドラゴンに帰還しました!
やっぱり温度差があるなぁ・・・。
平均正解率20%代とかを平気でこたえられるし'`,、('∀`) '`,、

決勝で自分の武器もあっさり見敗れられたときはもう・゚・(ノД`;)・゚・

それとサブでサンダースがいるのですが本日魔導士に昇格しました。

gun



やばい、軍曹萌える(←

サブカはドラゴン→フェニ→サイ と下り坂でしたw

ちなみに現在はフェニにいます。名前はあえて秘密にしておきますw

ペットわーい(*´∀`)

2007-04-04-Wed-14:29
某板みて気づいたのですが



今日ペット配信日だったんですね!


ので早速寵愛していた花ペット作りました

ri-ho-



紫ペットたん(*´∀`)カワユス

ちなみにヘルメットかぶせても見えないので意味がありません!

トナメはフェニに落ちてまたドラゴンリターンしました。
この時間有名ランカーいるから恐ろしいです^^;

ペットに癒されたのでよしとしますw

きづいたら

2007-03-31-Sat-23:03
daikenn



大賢者なりました!

これでマッチしたらみんな石10個はもらえるよ!

とはいえドラで1回戦がスポならわりかし生きれることに気づきましたw

芸能とアニゲがしょっぱなにくると後半が苦しくなるのでね!

次の報告は青銅になってからかもですw


>>私信
急なら近日中にログインしてお返しいたしますですよ

フェニックスが落ち着く

2007-03-11-Sun-16:06
更新していない合間にすっかり賢者5段になりました、けいりです。

金さえあれば 賢者になれるw
それがQMAクオリティですね。

ドラゴンにあがっても問題のグロさ&メンツの濃さにやられておちます!どうにかしてくださいorz

今日の戦績
◆フェニ
1-1-0-0 1-0-0
区間は学問の並び替えかランダムかなにかでした。

◆ドラゴン
0-0-0-0 0-0-0
正直ストレート落ちですがなにか?

マッチングはMixiでお世話になっている方々と。

あとはりょうへいさんところのお知り合いの方のZANAさんて方ですかねー、ブログみてますとうっておきたかったorz

正解率30%を平然と答える人たちに混ざるとちょっと萎えてきます。
フェニックスでちょうどいいのにorz


ここからは問題さらしなのでみたくないひとはここまで!
RREVHOME NEXT
