雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

フェニックスが落ち着く

2007-03-11-Sun-16:06
更新していない合間にすっかり賢者5段になりました、けいりです。

金さえあれば 賢者になれるw
それがQMAクオリティですね。

ドラゴンにあがっても問題のグロさ&メンツの濃さにやられておちます!どうにかしてくださいorz

今日の戦績
◆フェニ
1-1-0-0 1-0-0
区間は学問の並び替えかランダムかなにかでした。

◆ドラゴン
0-0-0-0 0-0-0
正直ストレート落ちですがなにか?

マッチングはMixiでお世話になっている方々と。

あとはりょうへいさんところのお知り合いの方のZANAさんて方ですかねー、ブログみてますとうっておきたかったorz

正解率30%を平然と答える人たちに混ざるとちょっと萎えてきます。
フェニックスでちょうどいいのにorz


ここからは問題さらしなのでみたくないひとはここまで!

やっぱり鍍金16人いても

2007-03-06-Tue-17:05
落ちます  それが現実なのですorz


というわけでドラゴンスタートだったのですが、序盤はサクサク決勝や3落ちで安定できるかな?と思ったら


学問ランダムが非常に凶暴すぎたり スポランの嵐だったりというだめっぷりを発揮してフェニ落ちしましたよorz


学問は好きなんですが、如何せん知識が足りなくて( ´・ω・`)
ラン4とラン3は鬼門です。


スポはオールマイティにだめですwww
一応対策はしてますがあれはだめだ!

んでフェニ組なんですが

14位-12位-6位-8位-10位のときは本気で危なかったです。


起死回生といわんばかりに優勝をいただいてドラゴンへ。
なんかこの繰り返しになりそうです。

◆ドラ組
0-0-0-1 0-0-0

◆フェニ組
1-0-0-0 1-0-0

区間は学順番 何故!(←

あとりょうへいさんところのブログの知り合いの方に


( ゚∀゚)<ぶろぐみてます


と打ったのは私だといっておきます(ぉぃ

ようやく定位置に戻れました。

2007-03-05-Mon-21:05
大窓1級ということで追い込みしてきましたけいりです。


フェニに落とされてから1落ちも5クレに1回あるかないかで安定はしています。ですが石の獲得数が少ないのがネックですねー。

今回の成績

◆フェニ組

1-3-2-1 0-1-1

区間は雑ラン3、雑エフェでした。
エフェ系はタイム差が生じるので熱いです!

おかげさまでドラゴンへと帰れました。でもきっと飼い殺し
そして石も貯まったのでついに






賢者昇格キターーーー(゚∀゚)ーーーーー!



そして賢者昇格絵を拝む。




神がいる! 神がいるよ!




昇格画像は散々既出だと思うので割愛。


んでフェニで優勝のときの図

1i



フェニでは実は初めての優勝だったりします(初回のはアイスだったので^^;

白服verだと優勝画像も違うのですね。


sirofuku



カイルは白服ですね!


芸能タイピングも予習始めたのでそれなりには答えれるようになりましたが、やはりスポーツも予習したほうがいいかなと。


ドラゴンじゃ死ねますから'`,、('∀`) '`,、


鍍金賢者誕生の回、終わり。

昇降格条件変わってるね。

2007-03-04-Sun-20:09
そのおかげでフェニックス組ですよwwww


その前はドラゴン組で平均が9位だったんですが、2落ちで10位いただいて落ちましたとさ!

フェニでまたーり頑張るかー、と思い一回戦目




スポーツランダム3





ケンカかよorz


けいりさんのスポーツのできの悪さは異常です。一問取れれば奇跡ですからw 正解率なんて言えない言えない('A`)


その後も未見の芸タイとかでて平均12位でサイクロプスへ。
これはかなり凹む。


しかしサイクロプスはCOMばっかりでやりやすいですね。ナタリー久々すぎてなんか嬉しかったよ・゚・(ノД`)・゚・

ドラゴンで鍛えられたおかげで1クレでフェニへ帰れました。
ドラゴンは遠いです・・・。


ところで新アイテム導入でこれかいました。

hakama





袴最高!

フェニかサイクロか忘れましたが誰かにブログ見てますといってた人がいましたが、まさか私じゃないよね!

きっと他の人だと信じています☆(←


余談:何かの並び替えで ブーン・ウイング ってやりました。
反省はしていませんw

久々に日記大幅拡張

2007-02-11-Sun-22:57
絶賛ドラゴン組で生殺し中のけいりさんです、こんばんわ。


ドラゴン組にいるとグロ問も解けないと生きていけない世界だなと肌で感じましたよ。


いいかげんフェニに降格したいです、優勝が・・・。


というわけで現在の状況

CN:けいおす
キャラ:カイル
級:大窓9級
クラス:ドラゴン(もうすぐフェニ落ちしそうですw

正解率がアニゲ以外カオスになっています、どうしたらいいでしょうwwww(何

有名人もいっぱいいますが、ここまでくるとオナカイッパイですorz

それと芸能とアニゲしか予習してなかったのでミランダ先生とフランシス先生が解禁されました。

現在はフラシンス先生。

1落ちするとシャレをいってくれますよ☆ミ





(F ゚∀゚)<初戦で敗退するなんて君の実力は所詮そんなものかい?




先生ソレ寒いっすよ・・・


ミランダ先生選択時はちょwwwwおまwwwって感じでしたね!

でも一番はっちゃけているのはアメリア先生だと思うんですよねw

先生のシャレ聞きながらがんばろうと思いますorz
RREVHOME NEXT
