雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

蜃気楼とかいてミラージュと読む

2006-10-28-Sat-01:13
まずはQMA。

全国大会にいってまいりました。
ジャンルはランダムしか選べないのがイタタですが8人抜けました。
箒がキャラによって違うのもよいですね! 軍曹ミサイルだったし、ユリはデッキブラシ、カイルは日本の由緒ある箒だったYO!

そしてふつーのオンライン対戦。


調子良すぎてエルフまで昇級しちゃった!


一位一回と二位3回と三位一回と区間賞三回は奇跡でした。
それと初めてSランク叩きだせました!びっくりした一日でした。
あとエフェクト問題で


私:これって読み方こうじゃないかなー?
友人:ふつーに蜃気楼じゃないのー?




答えはタイトルの通りでした(問題はあえて伏せさしていただきます)




なんでわたしこの答え知ってたのだろうか、正解してる人はわたし含めて2人でした。その場で笑うしかなかったwwwww'`,、('∀`) '`,、

あとペットがうまれました!白蛇さんですねー。可愛がっていきたいと思います!

QMA要約:知人のアロエあわせなんかユウとアロエ日和でした。

そしてRO
オーディン神殿にいってまいりました
odin


ようかん強いですね!

それとゴーストにしかれてきました

sikareta

 
一回で4kとかいったらしぬっきゃねぇ!

最後にようかんたちと戯れる会from崖したより
ようかんかん


よーかんかわいいよよーかん

B・A・S・A・R・A!!あと一日!

2006-07-26-Wed-16:07
最近音ゲ話題なくてごめんね。でもポップンの店舗対抗とか7段とか無理なんだ。でもDDが終わる前には7段とるようにします。



って明日はBASARA2発売日だよ!!



ウッヒョーイ



テスト終わったら買ってきます。



いとしの佐助&かすがをはやく使わせて・・・!

ご臨終

2006-04-23-Sun-23:42
何がご臨終ですって?

ええ



ホームの1P側の一番左のボタンがです


前の人が普通にプレイできてたのに私のときにきたら勝手にボタンが動き出しました

しかも私が壊したような雰囲気に。



いや、私のせいじゃないよ!!

心あたりあるならクラッシャーのあの人のほうが確率高いよ・・・。
というわけでデラは不発で終わりました。

>>ALTAIRさん
ありがとうございます!!ようやく六段になれました。一ヶ月近くかかりましたけどね^^; たしかにオーロラは曲者ですよね、最後の発狂ッぷりを前の人がやってるのみてびびりました。たしかに残ればこっちのものですね・・・w 次7段目指して頑張ります!

>>ruri君
全員詰め合わせるのって配置に大変なんすよね~、いわれてみればどっかでありそうなOPな感じが。コメントありがとねーヾ(・ω・ )ノちなみに贔屓平等に配置しているつもりです!ニデラは暇があるときのんびりやればイイサー、キニシナイ!

>>ゆきさん
ありがとうございますー!! アポカリで2%でいいから残れば六段いけます・・・!!かなり運をここで消費した気分ですがね'`,、('∀`) '`,、
私はDPはしないですがDPの六段もすごいですよ! SP&DP6段キアイで頑張ってください☆


そして忘れていたであろう四聖お題。
今回は玄武ですよ奥さん(誰
スナイパで書く予定が描きやすいハイプリに逃げました・・・!
玄武

こんなんでよければリーダー貰ってやってください・・・!
仮面ライダーの変身ポーズみたいだねorz

絵板で絵が描きたいずぇー。あ、前使っていたのがあったねそうしよう(独り言

今日で

2006-04-13-Thu-23:35
ROの課金切れました。ので最後の力しぼってアラーム仮面作ったり一人でアインいったりしてました。えぇ最後までソロでしたあたしからあんまり誘わない子だから自然とソロになっちゃうんだけどね・・・! 人様に迷惑かけたくないからとかもあるけどねぇ、まぁとにかく内気な子なんです(何  夏はなんかゴタゴタしてるから課金危ういかも…。ムゥ。 まぁ暇があったら誘ってやってくださいなヾ(・ω・ )ノ
これでしばらくホントに凍結サセマスネー。





そしたらネタの半分がきえることになるね'`,、('∀`) '`,、




今日のビーマニ。
相変わらずLucy集中してました。60%落ちですよタハー(ノ∀`)
ということであまりいい成績はありませんでしたとさ。ちゃんちゃん。

地味に絵を描く気がでるたのでチマチマ製作してます。デキタラアップしますねー。
やっぱり刺激でいろんなサイト様めぐったのが正解だったかも☆


あたしも1Day買いにいこうかなぁ…。でもお金ないからネカフェ代が高い高い。下手したら今年で接続が終わりそうなヤカンです。

課題処理しないとなー。
RREVHOME
