雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

DADADADADANCING!

2006-05-21-Sun-22:17
引き続きポプ曲感想

○トライ▼ユーロ Let's go out!
Noria新曲ですね~。ユーロというかポップっぽいです。
のりあにユーロはつきものなのか・・・。EXが39なので手絶対だしませんとも!!あとキャラの動きが速すぎる

○デスロック レトロスペクト路
Des-Row先生の新曲ですね。しかしこれサビがどこかわからないぜ!
ExはDes-rowだけに高そうなのでEXはしないと。

○トランスランス full-consciousness green
もうジャンルってノリでつけている気がします。しかしこの曲は好きです。たしかEXは41で激ムズなので無理す('A`)

○J-ラップ80's 惚れたぜHarajuku

あっくん   これにつきます

○モンドロック CODENAME:APRIL
TOMOSUKE新曲キターーー!! やっぱりこの人の曲はいいです!!
EX37はわりと簡単でした。常駐確定?

あとはマリオEXを。マリオEX超たのしぃぃぃぃぃ!!
でもEX通常じゃできなかった。ナゼ!!

久々にやると手が痛いです。

あと今日は初バイトの日。
正社員並みに研修うけてきました。


レジ担当ではなかったorz

がんばろう・・・

キュートなGIRLもシャイなBOYも

2006-05-18-Thu-22:58
ってなわけでFEVER稼動2日目にFEVERしてきました。
感想:なんか原点回帰のような絵調になってます。
そして新キャラが多すぎる わかんないようわーん('A`) 使うキャラもちろんジュディなので関係なかったです。
NET対戦もしばらくお預けなわけで・・・。

○アリプロ 愛と誠
アリプロの曲はよくわからんけど個人的には好きだったりする。
EXの譜面途中が厳しくて落ちて( ´・ω・`)なりました。EX常駐はまだ先かも・・・。キャラも嫌いではない。

○スーパーマリオブラザーズBGM スーパーマリオブラザーズBGMメドレー
マリオktkr ソフラン曲なので速さ間違えると悲惨になります。
HまではやったけどEXは38らしいので今度チャレンジ。

○ハイスピードラブソング High School Love
DJ YOSHITAKA曲2弾目ですねー。キャラがバスケやってる子だったっけな?
とりあえずEXは常駐させておきました。ケッコウやってて楽しい曲だった☆

○ソニックブーム Break on Through
ソニックブームと聞いてどこのガイルですかと聞きたかった。しかし曲と譜面は良好でよかったです。これもEX常駐させときました。キノセイかどうもキャラのアクションが狙ってるとしか思えない・・・。

○ガールズパンクスタイル 旅立ちの唄
Tatsh曲ですねー。最近ポプでも曲提供しはじめてるねー。Bis子久々に復活してますし。EX以外はプレイずみ。Tatsh曲だから譜面に気をつけないとなぁ。。

○輪舞曲 おもちゃばこのロンド
Dormir曲はケッコウ好きですがこれはいまいち好きになれなかった・・・。フルコン狙えるいい曲です。EXは33なので後回しと。キャラがなんかリデルとかぶるなぁ・・・。

今回はこれだけプレイ。トランスランスがケッコウ気になってたり。
デラは進展なし。14はなかなか楽しめそうな予感です。

DUE TOMORROW

2006-05-14-Sun-23:08
ができるようになりたいけいりです。こんばんわ。
ミラーかけたらなんとか半分は残りますがこれ正規譜面無理ですねw
スコアもCどまりだし・・・。ランカーの人はAAとれるんでしょうねぇ( ´・ω・`) 最近はできる曲を落としたりしてるからねぇ(/_;) プラズマでうっかり逆ボーダーゲット!!




('A`)



まぁ7段の道は険しいですね(´Д`)=3

ギルメンの方が引退だそうで。長い間お疲れ様でしたとここで言っておきますね!! 社会人の方は継続むつかしいんですねぇ、これから私も実習がはいるから継続できるか心配だけどねぇ・・・。まぁはいるときはいって遊べばいいかぁ☆


最近絵の更新がないですがただ構図が浮かばないだけなんですよorz
期待してる人ごめんね☆(誰も期待してません
描きたいけど思いつかないトラップつきです。

今日の学外ゼミの先生面白かったなぁ~ 勉強ガンバろぅ☆

解禁キタコレー

2006-05-11-Thu-22:46
昨日から四天王曲以外の曲が解禁されました。

みなれない曲が2曲あったのでコメント。


ay carumba!!!!
テラノイドさんの曲ですねー。譜面が劣化版ギガデリって感じだったよねぇ・・・。 曲もみょうにギガデリっぽだし。やりづらい曲・・・!!

DUE TOMORROW

BPM400ってmjsk


HS設定いらNEEEEE!! さらに餡蜜じゃないと切り抜けないわな。
MrTが凶悪になって帰ってきたよ・・・!!


これレベル10でいいと思う('A`)

ムービーは棒人間がいろいろしてるのが覚えている。

WISHユーロ版あるけどムービーがイタイらしいのでやらないと思います☆

SUDDUN+がないとスコアのびないけいりでした。
ポプFEVER稼動今月らしいけどあたしポプもうできねぇよ・゚・(ノД`;)・゚・
ポプ卒業かなぁ('A`)

明日は金曜日かぁー、はやいなぁとおもいつつここで日記はおわります。

姉さん事件です

2006-04-20-Thu-22:44
大変です。


六段に昇格しました!!


イヤッホーイヾ(・ω・ )ノ まさかアポカリで生き残るとはおもわなんだで。いつもながら途中の階段で落ちるなーと思い放置しようとしたらぎりで4%残ってました。最後の階段も耐えれて12%かろうじて残りました~。murmurとquasarで100までもってこれてcolorsで38%あまりで無事?六段になれましたー(*´∀`) 二度とできなさそうだけどカードに六段が記録されて嬉しかったです!!クリア率は75%で微妙だけどね・・・! さよならアポカリ、こんにちわサファリ。 サファリ難民スタートですよ・・・! 今日の成績はライバルの人のプラズマを越しました。プラズマ、地味にスコアがあがっていきますあがるなら一気にあがろうぜ・・・!! あと友人が7段合格したのでここでもオメデトーといっときますよ^^ おめでとー友人よ、次はギガデリだね☆
Why~をバッド1でフルコン逃すorz アニュスとか月光とかも一応クリア埋めできて充実できました~。

本日の絵。ギルメン詰め合わせで幕をしめます。
しかし明日から一泊2日で一年生と親睦深めに自然の家に監禁です~、では日曜日に・・・。
つめあわせ

RREVHOME NEXT
