雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

久々のQMA

2006-10-07-Sat-19:34
お久しぶりに遠くのゲーセンに遠征しました。
理由:QMAが市に2軒しかないためです。

朝方にいったので人ががらがら。2、3人いたくらいですね。通りすがりにちら見したら2人とも白服でした。ヮーォ!
修練生でホビットスタートでしたが、決勝で2位になっても点数が低いのでフェアリ落ち。15クレくらいしただろう・・・。フェアリ⇔ホビのスパイラルでした。 某氏もQMAをしていたらしいんですが一回もマッチしなかったです!ホビでタイミングあわなかっただけですかね( ´・ω・`) いまさらなんですがBGMがよいんですよこのゲーム!


あと中級魔術師に昇格しました。そろそろエルフにあがってカンストだけは免れたいですね・・・。次はいついくか未定ですがたぶん休日だろうなと思います。

あとマジックペット




気づいたら赤卵になってました   すいませんスポーツ一番苦手なんですが・・・。




ナビをリディア先生かガルーダ先生にしたいです!個人授業頑張ろう、うん。



それとメモラーなるひとを見かけました。ノートみながらですが逆にそっちのほうが時間かかると思うんですが。

>>今日のおまけ やんやん


ヤンヤン。スカートはいていないのはきのせいか。。。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-08-Sun-00:55
ヤンヤン!ヤンヤン!

スカートじゃなくてスリットになってる模様。
優勝時に確認。

2006-10-09-Mon-01:35
スリットか! じゃああれはチャイナ服仕様なんだ!

コメントの投稿

HOME
