雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

学校2日目

2006-09-26-Tue-23:01
今日は4限からだおっ!!
この時間は行くか迷う時間帯だから頑張っていこうと思います。あと昼にふと思いギルドホムペのお昼コールを奪取。 誰よりも先にするっていいね!! 毎日はあれなのでたまーに先手切らせていただきます( `∀´)

>>携帯QMA
八級に昇格。 スポーツのタイピングまじ か ん べ ん !! ○×とかならまだすくいようあるけど…。 アニメはぼんやりわかるやつはわかるけど特撮絡むとムリ('A`) 特撮とかマニアックじゃないかあ!!

最近は内容が薄いのがデフォになりつつあります。

COMMENT



2006-09-27-Wed-13:08
疑問なのだがちゃんと大学で勉強してんの?(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにパソコンのフリーセルかソリティアだかでただいま10連敗中です…全部手詰りキターー(゜∀゜)ーーーwww
あんなんクリアできねーよ

コメントの投稿

HOME
