雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

夏休み最後の日

2006-09-25-Mon-00:19
別にたいしたことせずに過ぎました。いつもどおりの生活です☆
書くことないから携帯QMAの話します(ぇ
マジックペットがようやく誕生しました!! 青い魚系のがでてきました。 易問なアニメゲーム問題でたて続けに正解した結果がこれですね!! 一時期紫卵だったからこうもりかなとか思ったら魚…('A`) スポーツ系のマジックペットみたんですがあれのほうが好きです、永遠にならないですがね…ヽ(´ー`)ノ
経験値のたまりも遅くなったしな…、でもROでそんなことも慣れてしまったわ!!
あと公式でデータ確認したらやっと全国ランク表示内に!

しかし6952位(うろ覚え)だったorz 果てしなく…遠い…です。
都道府県別だとTOP100入りしてました!! 多分うちの県が過疎ってるだけとか思ったりします。
本家のQMAはアル場所がどっちも遠いのでやれません。うわーん(T_T)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-25-Mon-01:41
俺は今、中の1級だよ☆エルフ組にならないと上級になれない…(´・ω・`)ちなみにペットは紫のコウモリ型(^^ゞ学問わからなすぎ…

コメントの投稿

HOME
