雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

1,5倍も明日まで

2006-09-21-Thu-23:19
事実上今日でおしまいといってもよひはずです。 WIZ状況としてはレベル95の半分超えたちょいまであがりました。 あとはまったり狩ることにします。あと監獄ライフにアクセントをつけるべくミミクリ購入!! 貯めて発光したら空けることにします。

部屋の掃除しました。紙類は溜まるとめんどくさいことになりますね(´Д`;) いるものといらないものを分けてポイしました。 やっと部屋に足場ができました!!※片付けるまではプリントが散乱しまくってただけなので別に生ゴミとかはありません。
というか部屋に食べ物はもちこみたくないす、黒いやつがくるからね!!

明日は教科書かうだけのために学校いってきます…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
