雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

音ゲオンリィになりかけてますな

2006-04-09-Sun-21:41
最近音ゲについてしか語ってない私。えぇそうですとも。

さーて今日のデラいっきまーす。

カーディナルは今日灰白虎やりました。

多分手がおいついてなかったんでしょうねぇ。28%で終曲。

カーディナルは当分開かないことにします。

レベル8~9の曲を集中的にスコア&クリアしていきたいからと思います。

colorsのユロビ版を100%クリア!!
K.I.N.O.がBからAに昇格だーヾ(・ω・ )ノ
寄生世界もCからBに昇格だー(´∀`)
音にあわせて押すというのを8段のかたに教わったのでその成果かなにげにアップしました。
しかし私、クリアラーなのがわかりすぎてライバル登録恥ずかしいぜ!
でもがんばるよ、うん。

今日のポプ。
誰かがポプしてるなーで聞いていたら途中からボタンの音しか聞こえなかったです。 ネブタEXでもしてたのかしら・・・。
NET対戦久々にしたいなぁと思いました。

知人から御呼びかかったからまた明日もDDだぁーワショーイ。

本日のRO
WIZ78歳になりました。そしてスキルを再変更してためしにアインDに単独突撃。

ここドロップウマー(´∀`)

自爆はかなーりうしろにいけば回避できるしSWのおかげで詠唱邪魔されないしウハウハ。
ただ石投げとか呪いは地味にむかつきます
DEXあがればかなりうまい狩場になりそうです。
でも一応今日でROは凍結。暇あればまた帰ってきますヾ(・ω・ )ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-12-Wed-00:05
オッス!また邪魔しにきたずぇ~
今日は報告。仕事帰りに寺行ったとですが…ペットショップの方と二人きりで貸切状態だったとですが…
青龍灰ができましたーーーーーーーー!!!!(´∀`) パンジャーブ☆
HARDだけどね(ボソ
でもできたからいいんだぃっ  次は玄武ださな…ペトショの人にも言われたゎ
んじゃまたキマース。もとい寺いきましょね~

コメントの投稿

HOME
