雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ごはんがごはんが

2006-09-07-Thu-00:49
久々に外食でラーメンだったのでおいしかったです!
チャーシューはほどほどにしたほうがいいですね、胃にキマス('A`)
あととおくのゲセンに連れて行ってもらいました。ちょっとやってみたかったQMAをプレイ。名前はけいりでキャラは幽霊がついているショタっぽいキャラを選んでみました(女と思って選択したら少年でしたorz 知人はアロエだったのでまぁいいやと思いましたw いざノンジャンルでプレイー。





難易度高すぎてこんな状態→'`,、('∀`) '`,、





学問とかはわりと解けたのですがアニゲーが深すぎてわかりません!実際わかったら相当のヲタなんでしょうけど^^; スポーツも疎すぎてヴァー('A`)
不親切なことにこれ答え教えてくれないからMには優しいシステムだなと思いました(ぇ んでオンライン対戦一回。意外に優しい問題だったのでサクサク決勝にいけました。うっかりアニゲーで一位獲得。 みんな低かったからのかもしれません。決勝は私以外皆ハイレベルでだめだーw 3位に終わりました。そして昇格と。機会があったらまたやりたいですQMA。

RO。こんな感じ


93.



もう少しで94にいけそうです。そのまえに課金きれます。買ってこよう
スポンサーサイト

COMMENT



あれ?

2006-09-07-Thu-18:14
QMAって初めてするときCPUと練習みたいなのしなかったの?あれすると予習だけ答え教えてくれるようになるのに~(・∀・)ニヤニヤ
俺は学問・アニメが正解率低い…あとは全部75%以上正解率あるよん♪

2006-09-07-Thu-21:20
始めからやったけどそんなのなかったお('A`) 見過ごしてるだけかも…(´・ω・`)

コメントの投稿

HOME
