雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

あらあらうふふ

2006-09-03-Sun-23:01
元ネタなど知りません。
ギルドのお仲間限定で漫画etc.公表しております。実名モロバレなんで直リンはできないわけです。なにげに苦情もこなくて良かった良かった(ぇ 本家のサイトにおけるような代物を作りたいですわあ(´-`).。oO 本家は音ゲメインなんですがあまりにも音ゲの更新がないんでジャンル変更したいと考えてます。多分ジャンル変えるならROか創作になります。まあ決まり次第報告いたします。

久々に弐寺とポプをばしました。やばい、サイバーフラメンコ曲調が超好みなんですが…!! 譜面はサイガガ並にイヤらしいですこれ。半月以上のブランクか35の曲すら危ういぞ自分!! 隠しのsota曲で落とされバトルダンスも逆ボーダーorz 悲しい…(´・ω・`) デラもスコアがた落ちすぎて泣けた(´;ω;`) まさかMOONで落ちるとは…!! リハビリが必要ですね。

明日明後日と事情で家をあけるので日記はここまで。携帯からなんで見づらくて失礼します。

COMMENT



たまには…

2006-09-05-Tue-17:01
寺とかポプとかしませう(´・ω・`
あとなんか絵うPしとくれお(^ω^)

2006-09-06-Wed-22:24
きがむいたらするお(^ω^)

コメントの投稿

HOME
