雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

悩んでも解決するわけではない

2006-04-08-Sat-16:43
個人的愚痴 そういうの嫌な人は反転しないでください。
いきなりですが絵が描けなくなりました。スランプとはちょっと違うんですが、描きたいけどかけないみたいな感じです。なんだろう、前より自分の絵に自信なくなってきました(もとからなかったけどね!)というわけでしばらくまともに絵が描けそうに無いです。ネタはあるんだけどこんな状態じゃ描きたくないので落ち着いたら再度描こうと思います。あと自分の性格について、オンでもオフでも最近周りに迷惑かけてる感があります。時々空振りしたりするときもあるし。自己嫌悪、ウウウ・・・。知人の皆様ごめんなさい!
まぁ頑張ります。

話は変わって今日の2DX。カーディナルゲートの空け方のコツを覚えたので今日は玄武灰にチャレンジモード。



5倍でこの速度は遅すぎます



そのうえ階段キタコレ('A`) ムリムリムリムリムリ。
やっぱり2%落ちでした。
そして白虎灰もプレイ。あれ、前よりスコア落ちてるしクリアゲージ下がったぞ・・・。

結局四天王灰は全部クリアできてないです☆ アヒャ。

四天王の朱雀さんへ、当分DD曲やらないと思うのでまだでないと思います。朱雀は典型的な最後殺しだからわたし無理だーウワーン。

難民脱出のためアポカリ灰プレイ。

一回目→最後の階段で落とされる
二回目→途中の階段で落とされる

アポカリお前・・・('A`)

ハピスカのときのsphereにいいかえると同時押しでいつも落ちるのと一緒ですな'`,、('∀`) '`,、

難民生活24日目になりますハイ。
今日のネタ画像
TS2A0047.jpg


ポイントがいい国つくろう鎌倉幕府ー。

RO→WIZが77歳になりました。現在78まであと40%かな。
とはいえ日曜までしかできないから日曜でRO凍結させます。それまで少し頑張るぞー
スポンサーサイト

COMMENT



白虎(H)は

2006-04-08-Sat-20:53
中盤の皿混じりの階段地帯がツライですが、一度皿を捨てて階段集中してみては?
あそこ越えて40%位あればそこから頑張ってクリアいけますよ~

アドバイスありがとうございます☆

2006-04-09-Sun-01:04
murmurとクエーサーは普通にクリアできるのであとはアポカリだけです!アポカリ難民なのでまだまだ修練しないと!
皿を捨てるですか~、たしかに皿のほうに手が行ってテンパルこと多いからそれもありかもしれませんね~。序盤まで持ちこたえてくれるから次やるときには皿無視でやってみますね☆
玄武H・・・ALTAIRさんができなかったらわたしもできるわけないですよ・・・w
青龍も最後の同時押し(初見だったので)じっくり見極められるように努力します!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

HOME
