雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

二つ振るうは飯のため

2006-08-26-Sat-01:48
今日は高校の友人たちとご飯食べに行きました。金曜日だったので会社帰りの社会人のかたたちでごったがえしでした。予約をしてなかったせいか一軒目、六時にきたにもかかわらず  満 席 でした
。図々しく姉妹店が空いてないか電話してもらい空いてたので場所を移動。酒を交えながら楽しい会話ができました。最初の一杯はビールにかぎりますね!!(おやじかよ 誰が先に結婚するか~みたいな会話をしてたら「普段から脈がなさそうな人が突然結婚しそうだよね^^」 こういうパターンはよくあるという話。ほんとかはその人の身の振り方にあるんですがねぇ。あとは各学校の変な人語りでかなり盛り上がりました。実に楽しかった時間なのでした。あとはむやみにつまみ頼みすぎたら後に困るよねという教訓ができました。(最後にさつまいもスティック頼んで自滅しました^^;
2軒ハシゴしたわけなのですが、飲んだ総数は生中、梅チューハイ、カルアミルク、ザクロサワーの総計4杯。飲んだうちに入りませんね。また飲みたいものです。

<今日のバサラ>
幸村でひたすら関ケ原で金稼ぎ。コンボが13000ヒット超えました!! 大噴火超TUeeeeee!!してました。ためたお金は利家ストーリーをはじめると同時にお楽しみ武器購入にあてました。そしてなにがでるかな~♪

カジキマグロ

1のときと一緒じゃないか!!でもこれはいつみても楽しいです('-'*) しかも粋がいいときました。利家ストーリー開始のデモムービーからカジキマグロ抱えて登場する利家と動じないまつにふいたwww よくみたらポリゴンのせいかカジキマグロの内臓まるつかみのような持ち方にさらに爆笑。ユニーク武器楽しすぎです。まつ同様無声ムービーなのがいいですね!! あの中途半端さがよいのでつい見返したくなります。
あとは武蔵を使用。固有技が2個しかなくて(´・ω・`) でも2個とも癖はあるもののなかなか強いです。あと口調がムカツクけど何故か憎めません。なんでだろうなあ。

眠いんで今日の日記はここで終わる。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
