雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

上洛じゃあ!!

2006-08-24-Thu-00:28
敵の時のお館さまがいつも叫んでますよね、あれ毎度ながらうけてしまいます。あと幸村の挑発を今更になってやってみました。

「おやっ!かたっ!サバァ!」
といいながらスクワットするのに吹いたw でもそれ挑発ではないよ幸村…(・ω・)
で幸村でようやく大噴火ゲット。やばいこれスターとったマリオ状態じゃないか!! 鉄砲兵の弾にも怯まないぜ!! 忠勝のステルス攻撃にはやっぱり弱いですが。コンボがありえないくらい繋がるじゃあないですか!! はじめて7000コンボ行きました。その直後に忠勝の突進食らって討死。究極で本願寺突っ込んでも強いぞ幸村!!
最近のバサラ日課:東北のロリコン農民潰すか関ケ原が定番になりました。

ROはといいますともうすこしで93になりそうです。夏だからってがっつりやりすぎですね自分。
あと先日友人とゲド戦記を見に行きました。見る前にポテトを盛大に床にぶちまけて(´・ω・`)になりましたけど。結局もう一個買うはめに〇∠\_
感想はといいますと、なんか展開が早すぎじゃない?? みたいな違和感がちらほら。まああの長い話を二時間でまとめるから致し方ないかと。あとアレンの顔が怖かった。岡田くんが声やってたのはあっていて良かったですが、あまりしゃべらないのですね…。子供はこの話理解できるのかがあれですが。
以上日記お終い。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-25-Fri-08:02
おはようございます~。

幸村のアレはやっぱり挑発には見えませんよね。
でも可愛いので私的にはアリですw
大噴火まだゲットしてないですが、相当強いのですね!!
早い所ゲットして装備させてやりたいですv

こんばんわ!!

2006-08-26-Sat-01:20
またまたコメントありがとうございます!! 1よりおとなしくなったぶん挑発とか細かい部分で幸村の馬鹿かわいいとこがでてますよね!! 利家ストーリーの幸村もお菓子に感激?してる会話もなかなか良かったですが(何 喧嘩祭りで何回泣かされたか…、でもとったら全体的に効率がいいので頑張ってゲットして闘魂幸村状態にしてあげてくださいw

コメントの投稿

HOME
