雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

ただかぁーーつ!

2006-08-20-Sun-01:11
ザビーと忠勝クリア!! この二つ連続してやると笑いっぱなしでやばすぎる・・・!! サンデーとチェストゲットの旅といい家康がピーチ姫並みにさらわれていくのがまたいいね。 敵将登場シーンの後ろでもがいている竹千代様がなんかイイ!! 深夜にやるとたまらんなこれw 忠勝使っている間も技使うときも終始竹千代様の声が聞こえまくります。 竹千代様がなんか黄色いイカに見えるのは気のせいか! この主従ザビー伝でみたときなんか和んだ。
オヤカタサムァと島津と犬千代様といつきが残り。島津といつきやる気オキネー・・・。
武道会ですがまつで60戦突破。五郎丸と太郎丸と四郎丸が頑張ってくれたおかげでたどり着けた!! あと下克上の絵馬は必須ですねこれ。
あとまつといえば究極関が原でコンボが繋がるアイテム買ったおかげで馬鹿みたいにコンボが繋がります。風起こしてオーホホホホいうあの技がまじでイイ!!まつの高笑いが怖いけど頑張ります! あと忠勝の突進形態はいつくらっても痛いものは痛い。
余談:なんかしらないけどケミか拳聖が作りたくなりました。でもそんな余裕は持ち合わせていないぜ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
