雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

臨時って怖いよね( ´・ω・`)

2006-08-18-Fri-00:14
うちのWizが昨日レベル92になりました。SSは例のごとくとっておりませんがね・・・! ハイウィズになりたくて仕方がないわけです!

ので役1年ぶり以上に臨時へ赴くことに。
ナイトさんとプリさんと組みました。そして私、すいません、お金なくてタラバックラ買えなくて( ´・ω・`) フェンはあったんでよかったわけですが。正直迷惑かける一方で。 ちょっとうまくなりたいなと思った深夜12時の出来事でした。陳謝。でも3%いただきました。

あと転生するまで遊臨以外はいかないと思います


で ようやくLK書きました。遅すぎてごめんねMの人!
次はペ子使用の看板頑張って作るお^^

濃姫関が原でスカッとしてきます    関が原| λ・・・

COMMENT



2006-08-18-Fri-08:04
LKお疲れ様でした!
鼻血吹いてないだけで感激だお^^

2006-08-20-Sun-01:13
アリガトー!
鼻血は下書きではありましたお^^
こんなんでよければもらってやってくださいな!

コメントの投稿

HOME
