雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

最近のことをまとめてみよう!

2006-08-15-Tue-16:39
<日常>
パイレーツオブカリビアン2を見に行く。ジャック船長がやっぱりいい男だったので最高に興奮しました!!オーランドブルームもかっこよかったので安心です。お話も前回よりより面白くなっててもう堪らなかったです。来年のパイレーツオブカリビアンも見に行かないと!!ちょっと興奮気味なのは仕方ないと思ってください(ぇ 次はゲド戦記見に行ってきます。評判が微妙だけどまあ見てから確認します。

<バサラ>
佐助と濃姫ストーリークリア!! 佐助は以前に比べて使い勝手が悪くなったのでコンボが狙えません!! かすがのほうが使いやすいよ(´・ω・`) 濃姫は相変わらず使いやすいから良かったです。まあ濃姫でプレイすると別のゲームになってしまうんですけどね☆ 秋津の渡りとセットで使うともうシューティング状態に!! 秋津の渡りで関ケ原やると超燃えます。

<デラ>
約一か月振りにプレイ。やばいレベル9の曲ができなくなっている!! レッドゾーンとヒマワリ落ちたよ(ノД`) ヒマワリはもとから苦手譜面なんすけど…。 ポプは触れず。ちょっとデラやりたい感が帰ってきました。DDサントラが届く。箱が馬鹿でかいのでバイトから帰ったときびびりました!! 今回はロングがないんだね…(´・ω・`)

<RO>
WIZ様奮闘記。アインに横道するも監獄のほうが効率が良い事に気付き監獄に戻る。スタンが耐えられないのが痛い、ドロップはおいしいけどねぇ…。あと初めて遊臨にいってみました。人が多くて支援が大変ですねー、あまり役たっていなかったのでここで謝罪しときます。ごめんなさい!!
とはいえWIZも90代で正念場なので快適に過ごせるよう音楽を流してみることに。DDサントラとバサラサントラのおかげで今はなんとかやっていけそうです!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
