雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

天下一武道会キツス

2006-08-11-Fri-10:54
第二陣が全部おわっちゃいました!のでレビューも簡潔に。
<まつ>
ストーリーがまじ お も し ろ い ん で す が !
小十郎が野菜作りの名人だと知って吹いたし、まつたけのために春日山を死守する軍神美神。カジキマグロの王者アニキとオンパレードでしたがザビー城で



サンデー毛利とチェスト島津wwww



ちょ  おま  なにやってんだwさらに「我が名はサンデー!」っていってるからまた!洗脳されたんだねオクラ。3では他のキャラも是非洗礼名をお願いします(ぇ お魚は食べると頭がよくなるそうですよとまつはいってたけどアニキがどうみても馬鹿の子にみえるのでいまいち信憑性がないです

<明智>
<strong>OPから縛られているいるよこいつ・・・! さすが変態だね!信長公が生きていると知ったときの光秀の反応がすごすぎて吹いた!そしてなんと、味方兵に切り込めます。極悪じゃー、技使った後の「あ・・・いい」がパワーアップしてていいですね! EDも秀吉にタゲが移ったのですがそれはそれで見たいかもしれない続編。
<蘭丸>
無垢通り過ぎて非道な子になっていますお蘭。ゴミ見てーだとかならまだ、あ、腹黒だなと思うのですが農民一揆戦での蘭丸はひどかったなぁ・・・。ちょっとこのときばかりの蘭丸は引いた。技が癖ありすぎて敵に当たりません! EDはコンペイトウが褒美で浮かれるお蘭はかわいかったです。あと市に「片腹痛いわ」といわれてマジデこわかったです
<オクラ>
こいつも光秀と同じで味方兵が斬れます。さすが駒としかみていないお方で。内容的には激暗いんですが・・・、アニキに哀れみの言葉もらってもなんともないわけではなさそうだったけどよくわからんかったなぁ・・・。前田夫妻を倒すときも心が痛んだ。あの夫婦は無害だからなぁ。EDもよくわからなかった。
<謙信>
信玄との対決に燃えたストーリー。とくに稲葉山、かこまれた謙信様を助けに来たお館様には感動した!この二人の関係はなんかいいですねー。正々堂々としていてよかです。ただ啄木鳥隊とか後半が超うざかたんですが!謙信様1より強くなっているので使いやすかったです。EDは、かすがEDと同じのりで面白かったです。 ってこのEDかすがEDにひっぱればなおよかったかもw
<半兵衛>
吐血きたー! 血吹きそうなキャラとは思ったけどさ・・・。期待は裏切ってくれなくてよかたよー(何 秀吉のために最強の軍を作ろうとしているストーリー。伊達軍に秀吉を愚弄されてキレる半兵衛はみものでした。しまいには忠勝を手に入れようとしているところもなんかすげぇ・・・と思った。EDで死ぬかなーと思ったら執念で生きていました。半兵衛の執念に乾杯です!

第三陣は重量系ばっか・・、濃姫が楽しみです!
あとまつで天下統一や武道会をプレイ。まつの2コス可愛いですね!武道会は50戦までいきました。100戦とかいける気がしない。あとクマが凶悪すぎるくらいに強くていいですね! 忠勝も沈むくらいの強さで感動しました! まつで関が原やって熊乱発してたらレベルが82になりました。あとのみんな25とかその辺なのに・・・。
佐助も天下統一をクリア。2コスなんか渋くてかっこいいYO!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
