雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

バサラサントラー

2006-08-06-Sun-23:49
買っちゃっいました☆ 2は良曲が多くていいですね…!! お気に入りは半兵衛のテーマですね!! なんかかっこいいんだよこの曲!! 次点はいつきのテーマと長政のテーマですな~、しばらくこれとゲームあればなにもいりません(ぇ

ラグナロクのマイWIZが90歳になりました。ここから勝負なんだな、気合いいれて頑張ります!!

レス返信
>>京さん
またまたコメントありがとうございます!! 恋つづりなかったらわたしラオウに勝てなかったってくらいお世話になってます!! 押しの一手もなかなかなので技が初期のままです…w たしかにまつの鷹は反則ですよね!! 熊だしてこなかった分まだ良かったですが(^_^;) あのEDはやはり豊臣のでしょうね… 慶次あなどれませんな(笑)
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
