雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

伊達政宗の誕生日らしいよ 今日

2006-08-03-Thu-20:20
おめでとう伊達。おめでとう伊達! 楽しいパーリィでもしてそうだね(何
ってなわけで慶次プレイ記
OP:無双の慶次に比べて色男になりました。肩の猿が愛らしいですねvちょっと優男にもみえますねぇ・・・。
一話:前田家騒動
総大将がまつなステージ。犬千代様が前田家当主なのにね・・( ´・ω・`)カワイソス 慶次の恋つづりが非常に使いやすく軽く300コンボいきました。爽快! 犬千代様は弱かったけどまつが鬼のように襲い掛かってきたのでいきなり死に掛けました。まつの「大地がまわりまする~」がなんか可愛かった。まつねえちゃんってのがなんかすき。
二話:HAPPYなやつがあらわれた
対伊達政宗。小十郎はいつみてもかっこいいですなぁ。無双の左近似だからだろうか。どうやら渋いおじ様が好きらしいです自分。とにかく馬でぶっこんで政宗に会いに行きました。相変わらず英語上手ですね(*´∀`) 慶次が政宗に愛の素晴らしさを語りながら華麗に切り倒しました。南無。
三話:熱すぎた上田城
熱血ですぞ親方さまぁぁぁぁぁぁ! な暑苦しいステージ。そりゃ佐助に強要しても断られるって幸村の旦那。 敵将倒すたびに熱血撃破! ってでて暑苦しかった。そして幸村も熱かった・・・。
四話:くるとこ間違ったかもな本能寺
光秀の変態指数が非常にすごかった場所。信長がまともにみーえーちゃうよー! 光秀遠くでみたらなんか非常に発禁レベルな行動してますね! 近くで見ても発禁なのはかわらないのですが。信長が可哀想なので先に光秀が殲滅しました。成仏しろ変態がぁ! な勢いで倒しました。
五話:稲葉の紫仮面
あぁ慶次半兵衛と知り合いだったんだね…。半兵衛も半兵衛で秀吉秀吉うるさすぎる。 なんか・・・半兵衛が可哀想な子に見えた(何故 でも技とか好きなんだよなぁ半兵衛。因縁でちょっと過去が判明。わくわくしながら最終話へと。
六話:な なんだってー!
話を進めていくと秀吉がねね殺しちゃった的な展開でさらに慶次がねねに惚れていたというエピソードに。さすがBASARA。ぶっとんでいる! 半兵衛はやっぱり(ry
そして対秀吉戦。ラオウとケンシロウの決戦のような組み合わせ(北斗の拳はゲーセンで覗いたいたことしかないので深いところは知りません) 秀吉いわく「俺の唯一の弱みだった」などいってたら某マンガの父親を思い出した自分。某マンガはわかる人にはわかる。
そして慶次が秀吉一発殴ってシューリョー!
ED:神輿わっしょいわっしょい。このときの慶次なんか何故かキモクみえた(ファンの方すいません) しかも小判巻いてさっきのギャップの差にびびった。小判は秀吉からぱくったんですね、このちゃっかりカブキものが・・・!

慶次編で笑えるとこはあまりなかったなぁ。普通でした。
次のレビューは信長です。政宗はお楽しみで後にとっておきます。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-04-Fri-00:35
こんばんわ~けいりさん。

恋つづり使いやすいですよね^^b
自分もいきなり二人に襲われたときまつの方から退治に向かったのですが
あやうくやられるところでした;
鷹とか出してくるし強すぎですよ;;

秀吉との対決。自分は北斗の拳はアニメ見ていた事がありますが確かにそんな感じします!
ケンシロウとラオウ似合いすぎです。
てか秀吉が本当にゴツくて・・・!

最後の小判はやはり豊臣の財なのでしょうね。
このちゃっかり者!w

コメントの投稿

HOME
