雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

レッツパーリィYa-Ha!

2006-07-30-Sun-11:39
プレイ記続編
<元親アニキ>
OP:オウムが「モトチカオタカラ」というのを「モトチカモトカラ」に聞こえてしまった。
第一章:海猿と死闘
対秀吉です。しかも船の上からとか楽しいではないか!アニキの十飛がターザン気分で楽しすぎる(*´∀`) 四縛だとたーいりょーーだー気分が味わえます。そして半兵衛と交戦ですが半兵衛アニキ見下しすぎ たしかにアニキ頭わるそうにみえるけどさ! しかし味方武将のアニキコールがいかす。一緒にアニキーって叫びたくなります あと秀吉はゴリラ
第二章:ザビー教
なんか信者の名前がえらいことになっています イケメン本井とかまじ吹いた。異議アリっ!って叫ぶのであぁカプコンだなと思いました。あとあなたの実家に腐ったイカを送っておきましたが何気にうけた。ザビーは大砲がうざいだけであとはぼこりました。昇天
第三章:元就の策
このステージだれもいないからなんかあとからでるな的なこと思っていたらそのとおりでした。しかも逆戻りするのめんど('A`) あと毛利の兵の発言きくと毛利武将がMに見えてきます 私たちは所詮モトナリ様の駒  とか 盤上の駒で~とかいうとあわれにみえてきます。そして元就やっぱりオクラ妖精にしか見えない
第四章:武田軍と豆鉄砲
鉄砲ステージだー、あにき蜂の巣になっちゃうよーとか思いながら十飛で抜けれました。途中で佐助の霧がでてメンドクサスだったけど背後から切られていると泣けてきます。 そして師弟登場なんですが
幸村→普通に馬で登場
お館様→馬二匹を土台に仁王立ちで登場

お館さむぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!かっこいいでござる!

この二人にワッショイされつつも倒しました。かしこ
第5章:隻眼対決
龍のオブジェが火をふくステージ。そのままぶっこむと燃やされます。たいしたことないだろと思いつつ飛び込むとかなり危険です この二人キャラかぶるよなぁ・・・。最後はアニキが政宗の剣奪って終了ですよ。
ED:世界を目指すのか てEDまともだった

慶次と秀吉もおわったけどプレイ記は後ほど。
しかしアニキ常に風が吹いている男なのがイカス。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-31-Mon-00:35
初めまして!履歴から来ました~。

元親のストーリーも面白かったですよね^^
OPのオウム可愛かったです。
秀吉は普通に近寄って行ったらブンブン回されました;;
なので十飛で仕留めました。
後第四章のお館様と幸村の登場シーン。
吹きそうになりましたよ(笑)
お館様カッコよすぎですv
プレイ記楽しみにしてますね^^

またお邪魔させて頂きます。

2006-07-31-Mon-21:48
京さん初めまして! こんな変なブログにレスしていただきありがとうございます!
アニキストーリーはイイですね! 私は秀吉にわしづかみされてぶん投げられました;;
十飛が初期でつかいやすかったのでそればっかで猿退治してました^^;
あの登場シーンは反則ですよねっ!お館様は期待を裏切らない方で素敵ですvv
プレイ記期待してるなんて・・・!恐縮です!頑張らせてもらいます(ぇ

ではではレスありがとうございましたー!

コメントの投稿

HOME
