雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

慢心するなゆきむるぁぁぁ!!

2006-07-19-Wed-00:03
戦国BASARA2の発売があと9日ですっ!! 初代BASARAはキャラは最高に良かったけどアクションは期待できなかったですが、2はキャラが格段に増えてステージも増えてるらしいので少し期待。あと各々に掛け合いとか増えたらなおいいなー。このゲームで一番熱いのはやはり熱唱(?)琵琶でステージ駆け巡るのが熱い!! 気分的なものなんですがね('∀`) 今回は噂では浅井夫婦がキモいらしいからそこ期待してます♪ 忠勝はやはりロボなんだろうかな…、しかし相変わらず徳川主従の関係は鉄人28号のようなもんだと思った。だがそこがいい。

今日から補講でした。
簡単に流れを説明しよう。
~1、2限目~
エアロビの授業、くそあつい武道館の中で汗をかかない程度にエアロビしました('-'*)~昼~
隣りのクラスが作った給食を試食。ソーメンがうまかった。しかしニラ玉はニラが嫌いなため残す。デザートはスイカだったけどスイカ好きではないので残す。ほんとにごめんなさい。
お昼後には実習の前に予防接種のため注射。じいちゃん注射うつのゆっくりすぎだろ、と見ながら順番待ってました。もちろんヤブでしたはい。~3、4限目~
献立作成の時間。本日までだったので急いで構成表と献立を2時間ですます。もともとこの課題二か月前からでてたんですがね(´-`) どうみても自業自得です。でもなんとか終わった(´∀`)
あと献立作成の際にレシピの本見ながら作成してたわけですが気になったレシピが一つ。それは

「プロテインサラダ」

あっらこんな~ところにプロテイン!! この本なかなかいいとこついてますね^^; もちろんレシピには入れてないですが!!

でそのあともうちのクラスの給食を食べました。間髪いれずに給食食べたあとにまた給食でした。幸い量が少なめなハンバーガーだったのでぺろりと完食。うまかった。

あとは割愛させていただきます。 課題の一つが終わったので少し気が楽になりました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
