雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

INAZUMA!

2006-04-07-Fri-01:18
タイトル通り灰INAZUMAがやっとできた!!  おめでとう自分おめでとう
ともかく今日は学校の登校日。履修登録のためにいざ出陣。話を軽く聞き流して教科書販売の説明も軽く聞いたわけで。あんまり聞いてなかったのでよく聞いてみたら

A「教科書代3万以上かかるってさー」


・・・


モウネ('A`)


ハハが旅行中のため自腹ですよJIBARA!ウワーン。

今日のビーマニ。
INAZUMAができたことに嬉しかった!アンナニカンタンダッタッケ・・・・?!
そして天の声のコメントを参考に穴EMPTY OF SKY をトライ。

あ、自分スコアラーじゃなくてクリアラーだったことに気づき結局AかBとまりで。(覚えていない)アドバイスいただいたのに役に立ててない自分orz ほんとすいません・・・!でも意外な収穫がありました。穴ママレドリサーブならAAとれることが判明しました。あと頑張れば穴BitmaniaもAAとれるかも・・・(´∀`)
そして久々にカーディナルゲートオープン!
久々に灰白虎できるかな期待して突入。


白虎(Normal)

ヴァー('A`)な気分になりました。

次も二回目カディナルオプーン


白虎(ry



orz

☆7の穴じゃ悪いのかしら・・・。BitmaniaとEmpty~をAAとれるまでがんばろうと思います。というかAKIRA YAMAOKA曲とOrange曲は打ちやすいしね!

最近ポプをやっていないことに気づく。将軍から落ちて以来ヒーローでエイプリル嵐くらって以来してないぞ。ウヘァ。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-07-Fri-09:41
模様替えしたんですね。なんかかわいい雰囲気・・・

EMPTY穴ダメでしたか。スイマセン。でもbitmania穴とかの方がいけそうならそっちがいいですよ。

>白虎ノーマルしか出ない
1stからDDフォルダ全てのフォルダで灰曲をプレイしていないのでは?
ノーマルが出てるって事はノーマルは全フォルダプレイしているようですが・・・
それとも、★7でEX突入した場合は、条件満たしてても灰は出ないのかも?
今日試してみます!ご報告しますね。

たしか

2006-04-07-Fri-11:43
オレンジっぽい色が好きなもので変えてみました(^_^)
1~DDは灰曲一個ずつ埋めて前回灰白虎がでたので埋め忘れはないはずですがねぇ(^^;) ただ単純に☆7の穴がいけないのかもですね~。こちらも検証してみますね!!
またまたコメントいただきありがとうございました!!

2006-04-07-Fri-18:15
どうも、一応自分のご報告です。
1,2曲目簡単系灰曲、3曲目★7i feel・・・穴(非HARD)ランクAAフルゲージクリアで四天王曲灰4つ全部でましたよ~
3曲目は灰曲でもいいわけですし。

unchouさん、灰白虎出なかったとき、1,2曲目にノーマル曲をやっていたとか・・・
そんなことないですか?

コメントの投稿

HOME
