雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

のんでのまれてのまれつつ

2006-07-16-Sun-01:30
今日は一年振りに某ROの知り合いと遊んできました。買い物したりいろいろして充実した一日になりました☆
いろいろとお話を聞いたり聞かれたりしてすっきりしました。
買い物なんすが系統が正反対なのでみる店が全然違ったのが新鮮でしたが、やはりギャル系が無理なことがわかりました。やっぱ学生のうちはカジュアル系統で行きたいと思ったわけです。長年通して使える服があればいいな~
ちなみにあたしはタンクトップをまた買いました。
また遊ぶ約束したので次が楽しみです('-'*)
人生迷路も少し出口に近付いたかもです。

それではおやすみなさい
スポンサーサイト

COMMENT



追加項目

2006-07-16-Sun-12:42
けいりさんは日傘を購入したので夏が快適にすごせそうです。あるかないかでかわりますねっ!!

コメントの投稿

HOME
