雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

火曜市

2006-07-12-Wed-00:54
バイトがその日だったのですこぶる忙しい状態でした。卵の品だしは下から順におかないといけないのでスクワット状態で品だしになります。のでスクワットのし過ぎみたいで軽く腰が痛くなりました。アイタタタ…('A`) 明日は久々に休みなので帰りに服買って帰ります☆ お金入ると財布が緩むなあ…。

おうちに帰宅したらで昨日のやり残した課題をスパートかけて終わらせました。途中キーボードにゴミがはいったのでちくちくとっていざ課題再開だとやろうとして画面をみたら、アルファベットの草原ができてました。速攻削除と。早く終わったので少しROをしました。ようやくWIZが88歳になりました。愛をそそいだマイキャラだけに地道に転生させてあげたいなと思います。できたらの話ですが。

何ごともあわてずゆっくりこつこつとしていきましょう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
