雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

PCからは久しぶり

2006-07-11-Tue-00:35
やっぱパソコンのほうが打ちやすいよねうん。携帯とか腱鞘炎になっちまうさ、ィェァ。


~今日の出来事~
バーゲンでかった服を着てみた。
友人A「けいりちゃんその服あたしも今日きてるよ!」
私「えっ?!Σ(・口・) やっぱりAちゃんも買ったんだ、かわいいよねぇこれ(まぁローリーズだしひとりくらいは・・・)」
友人B「これたしかCちゃんも買ったよーっていってたよ



( ゚д゚)・・・




( ゚Д゚ )




案の定Cちゃんもその服着てました




orz



まぁ着かた変えればわからないからいいんすよ'`,、('∀`) '`,、
とはいえかぶる率高いのはうちの学科ではおなじみです。
バーゲン終わる前にカーディガンかっとっこと♪


バイト前に音ゲープレイ。
デラ:マーマーツインズで落ちるなんてもうね('A`)
ポプ:なんか店舗対抗始まってました。ポップンヒーローらしい。なんかアフロふだなぁ。あ、バトルダンス解禁してるからやろっと。






ちょwwww青ボタンwww陥没wwww




な状態で('A`) ついてないね今日


バイトはバイトでまぁスムーズに。アイスの品だし(一番好きな作業)
してたら子供がわらわらやってきてました。まぁ素直にすぐ買って行けばいいものの、チミッコたちが5分以上居座ってました。

ここで選択肢が思いつきました。


①そのままにこやかに見守る
②一声かけて品だし続行
台車でひく



チキンなので②、③は無理でしたごめんなさい。でも心の中では邪魔だぞ☆とか思ってませんよ☆ミ


そして今私は課題を猛烈にガンバっています。疲れたよママン・・・('A`)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
