雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

風邪完治率70%

2006-07-09-Sun-01:54
20060709015423
あとは体力を取り戻すのみなのです。熱と咳はもうないから完治間近です。鞭打つように病み上がりからバイトしてきました…、さすがにシフト入れ替えすると後半休みがやばいので(>_<)

なんかROはタナトスタワーとかいうのにいってきました。あたしのせいで時間を結構とった気がします…、すいませんでした!! 最近プリしかしてなかったからWIZが妙に新鮮でした。廃WIZなりたい欲が復活したのでそろそろ本腰いれたいと思います。そのまえにテストをマスターしないとね!!

DDのブックレット…予約しちゃった…

絵は簡単な今日のタワーの絵。見づらいのは携帯からというのであしからず。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
