雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

最近は携帯からしか更新してないなあ…

2006-07-05-Wed-00:33
パソコンでうつほうが文字とかの強調などができるからいいけどさすがに携帯更新が板に付いたのでしばらくは携帯からがメインとなります。あしからず。
さて今日はバイトに行く前にゲーセン行きました☆ 近所のもうひとつのゲーセンにデラが入荷されたらしいと聞きかけつけました。

これがうわさの新箇体かっ!!

画面は綺麗だしこりゃいけると思いプレイ!!

妙に画面が斜めってました。

空気椅子するとまっすぐに見えるというちょっとメスシリンダーの目盛りを正確に計るなみの技術が必要です。無理なので少し斜めった状態で我慢。 そして曲選択ですがホームでは右回転で上にいくんですが新箇体は逆にいきます。非常に…や り づ ら い…です。 しかもオブジェが妙に細い。GOOD判定が多いよっ。たしかにうちのホームは判定が少しおかしいらしいのでこれが普通なのかなとか思いました。一回やってホームに戻ってプレイ。やっぱホームだよなと思いました。
ポプもNET対戦を一回。昇格のチャンスがつきました。泣きたい(つД`)

ここだけの話。ちょっと前に某マゾい人からサガフロ資料いただいたのですがもらった次の日に裏解体新書がみつかりました…。いいだせなくでごめんね☆(何
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
