雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

ある一日の流れ

2006-04-05-Wed-21:09
朝:11時に起床
   ↓
親と昼ごはんを食べにでかける
   ↓
2時くらいから6時まで 昼寝(寝すぎです
   ↓
夜:ネタ漫画の作成→今に至る

このまま新学期やっていけるか心配です。今日は雨だったからデラいけなかたしなぁ。
あ、そういえば昨日プリやってみたいと思いアコ作成してみました。

なんかアコになったら満足してしまった(ぇ
まぁ、ちまちま頑張っていきますヾ(・ω・ )ノ
WIZ極めのいい気休めになるといいなぁ~。

本日のネタ投下
漫画2

つい長髪プロフェッサーみると腹黒いイメージがあります。ギルドのプロフェさんごめんね☆

デラの公式サイト更新されてましたね~。タイガーヤマトさん。。。( ´・ω・`)

私信>関係ないけどわたしはモスだったりします。オニオンリングが大好物なので。

COMMENT



2006-04-06-Thu-19:16
腹黒教授に吹きました。
よく見てるね!

コメントサンクス!

2006-04-07-Fri-01:20
ネタを得るために洞察力はってますから(*´∀`)
これからもネタ投下するよー☆
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

HOME
