雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

砂糖天国

2006-06-28-Wed-17:12
今日の調理学の実験は砂糖でして温度によってテクスチャーがかわるかの実験でした。始めは砂糖食べれてウマー(°д°)だったんですが後半は糖尿病の心配をしてきて食べる速度がさがりました(´Д`;) さらに砂糖は水吸収するから口の中かわきまくりでヤバスでした。ピーナッツに砂糖衣はおいしいなと思いました。

思い出したらまた追記いたします。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
