雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

考えるべき時期

2006-06-27-Tue-00:12
土曜の就職ガイダンスでリクナビとかにはいらされました。なんか就職というのが遠くない未来になってきたんだねって実感しました。知り合いの中には諸事情でやめたり頑張ったりな人もいるのであたし自信はどうなるか不安です。ただやりたいことは決まっていても実行に移す というのは実に難しいものなのだと今更思いました。 私は行きたい進路は決めています、それになるためには今からでも努力すれば叶うと思うので少しずつ頑張って行きたいと思います。

とまあ珍しく真面目に語ってました。音ゲ並みの集中力と努力があるのならできるはずだっ!! と信じたい(・ω・;)
七月は授業と補講でカツカツすぎて疲れますね…orz

絵の滞納も消化していきつつまったりゆとりがとれたらいいな と思います。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
