雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

どんどんきらきらおほしさまっ

2006-06-24-Sat-00:33
20060624003340
今更ながらみかんとこたつにハマる。よく聞いたら可愛い曲だなあこれ。NET対戦で相手が選んだのでなんか癖になりそうです(何 ダークオペラEX2連チャンは正直泣きそうでした。クールでなさすぎだよ(っД`) いい勝負したのかなあれは…。まあ魔法使いがマスターになったから次なにしようか楽しみです。アイテムも使用用途がいまだわからず。フム。

某人からフラス子かいてというリクエスト(?)があったので書いてみました。フラス子はフラスコを女の子にしたようなものです。※擬人化ではありません。 擬人化はあまり好きではないので…(^_^;)
こ、これでいいんだよね…!!

COMMENT



2006-06-25-Sun-00:27
それでいいのだ(´-`*)

コメントの投稿

HOME
