雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

漫画購入っ

2006-06-22-Thu-23:54
~本日のお買い上げ~
○天上天下15
大暮先生には参りました。なんというか耽美ながらも繊細な絵がたまりません(*´v`*)ただまたもや展開が過去になっているのでダレそうです。凪が可哀相になってくるよ、主人公なのに影薄いのも珍しいですね~
○荒川アンダーザブリッジ3
表紙のシスターが激しくかっこいいんですけどっ!! 中身は相変わらずシュールなネタが光ります。ネタバレはあれなので気になった点をピックアップ。
●リクの扱いさらにひどい
●秘書がウケる
●落とし前のつけ方
●ひーもひもひもひもー
●二人の仲が…!!
●メイドイン俺
節操ないけどこのまんがはそんな感じです。久々に笑えた漫画です。暇あったらぱにぽに買ってみよっと♪

今日の音ゲ
☆ポプ
ネット対戦にハマる。ってかアイテムもらったけど使用用途あるのかな?? 今はプラチナ魔法使いになりました。
☆デラ
すこぶる調子が悪いです。限界が近付いてるのかも(´Д`;)
明日は金曜日、気を引き締めてまいりましょう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
