雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

週のはじまりです

2006-06-20-Tue-00:01
一週間というのは早いものですね。淡々と過ぎるわけです。短い学生生活の一つ一つを噛み締めて大事にしたいと思います。

今日は音ゲーには触れてないのでネタはあんまりないです(´・ω・`) まああるとしたらエアギアの新刊を購入したくらいかな~、大暮先生には毎度脱帽ですよ…!!

あと授業中暇だったのでなにげにRO中での私のニックネームを検索してみたところ、ウホッなものしか引っ掛からなくて本気で気持ち悪くなりました…(´¬`;) マジ勘弁!!

COMMENT



2006-06-21-Wed-08:09
”ヒゲクマ”のグーグル検索結果ワロス('-'*)

コメントの投稿

HOME
