雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

うわわーん(ノД`)

2006-06-16-Fri-23:34
青龍の元絵が無くなった…!!

と思ったら見つかりました。お騒がせしました~。どうも最近マトモな絵を書いてないせいか清書するのがマンドクセ('A`)になってます。書きたいけどダルさが後押ししてくる…!!

今日のデラは運指の改善練習。7を小指で押すところからはじまりした。

手がもつれてダメになっちゃう☆

orz

灰白虎できるかなでやってみたら無理でした

あとポプのバトルダンスだしました。ゼクトバッハktkr
しかしこれ34ではない気がしながらサクッとクリア~。曲がよいね!!

ギルメンの方々に私信。
ネタが固まったから近々更新いたしますよ☆ミ

COMMENT



2006-06-17-Sat-01:46
7鍵は1度、薬指で試してみるといいかもです。
小指よりは力があると思うので
ただ薬指だと独立性?がないので若干動かしにくいですけど・・・

コメントどうもです☆

2006-06-17-Sat-21:10
薬指ですか~。北斗のとき7はよく薬指でたたいてた気がします、やりやすいのでしたら薬指を慣らすところから頑張りたいと思います!!

コメントの投稿

HOME
