雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

今日は

2006-04-04-Tue-15:46
朝一でゲーセンいってきました。とはいえ昨日コンタクトを落としたのでそのついでになんですがね(*´∀`)
コンタクトって片目5000円は高いですよねぇ・・・。泣けてきます。バイト辞めたからお金の出費が痛い痛い。

朝のゲーセンは人いなくて快適でした。ここぞとばかりとプレイプレイ。今日こそ一回きりのカーディナルゲート開くぞーとがんばる。

一回目→Under the sky(H)→A→開かない。

まぁまだはじまったばかりだしね・・・!

二回目→Under the sky(H)→A→開かない

ま、まだはじまったばk(略

三回目→Under the(ry

これしかAAとれる曲ないよ・・・?

四回目→Under(ry

次第にUnder the skyに飽きてきました

五回目→別の曲→BかCしかでねぇorz

あとは青龍条件にエキスパを3回やって計8回。


変な疲労感がどっときました


向こう三日分のデラをした気分になりました。。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-06-Thu-09:51
始めまして。ALTAIRと申します。
ウチのところに訪問記録があったので、見に来ました。

CARDINAL GATEを開けるのには
★8で穴曲ですが、EMPTY OF THE SKY
がいいんじゃないでしょうか。
ほぼ8分の同時押しばかりで光らせやすいです。
1,2曲目に易しいHyper曲やってAA⇒Aとか獲ってれば、ボーダーでもAAランククリアすれば確実にゲート出ます。
四天王ハイパーやるためならHARDは不要ですし、現に自分もコイツにはお世話になりっぱなしです。

一度試してみてはいかがでしょう?
ではこれからも宜しくお願いします!

コメントありがとうございます!

2006-04-06-Thu-10:25
初めまして、コメントありがとうございます!
訪問しておりました、日記を拝見してすごいなと感心していました!
穴EMPTY OF THE SKYですか~、まだ試していないのでAAとれるかやってみたいと思います!諦めてN譜面からちまちま埋めていたので次いくときにAAだしたいと思います☆
ありがとうございました(´∀`)

いえ、こちらこそ

2006-04-06-Thu-18:32
穴曲だと、Hyper主体でプレイしていると気づかないんですよ。自分もそうだったんで。

これでCARDINAL GATE開けるといいですね。
自分も3回に1回は穴EMPTYしてます。
個人的な選曲ランキングプラチナにいますw

お互い頑張りましょう!
では!

コメントの投稿

HOME
