雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

携帯から書き込みテスト

2006-06-15-Thu-00:27
反映されているといいんですが…(´Д`;)

今日はデラの四天王解禁だったらしく。雨なのでいけなかったんですがね(´・ω・`)穴嘆きがどうやらクリア率1%というらしいので楽しみです…w あとCSREDが非常にほしいのでコナスタから5000円くらいの専コン買おうか悩みます。固定指の練習がしたいんだよー!!

あとROが経験値現在1.5倍アップらしいので少し頑張ってみたいと思います☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
