雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

THE SAFARI

2006-06-07-Wed-20:33
の前にオーロラで落ちました・・・!!
原因を考えたらやはり運指の問題かもしれないと。
実は打ち方が軒並み北斗(特に左手)なのでどうにかしたいです。
固定打ちとか慣れるまでが長いだろうけどできたらクリアあがるのだろうなぁと思ったり。しばらく固定打ちができるように練習と・・・!!
レベル10の曲できたらうれしいなぁ(*'-')

と徒然。

TOP変更のやり方わかったので仮トップに。
楽しみが増えましたw
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-08-Thu-19:08
お久しぶりです。

七段のオーロラ、終盤キッツイですよね。
でもアレを抜ければサファリまで行けるはずですし頑張ってください。

運指の問題はオイラも悩んでます。
北斗の限界と言うか・・・
AAが全く出来ないんです。
ちなみにオイラは2P側です。

2006-06-08-Thu-20:57
お久しぶりです・・・!!

オーロラは最後の発狂地帯キッツイですね('A`)
実力不足もわかったのでいかに耐えれるか頑張りたいものです。

北斗は確かに限界が。AAとか北斗にやさしくない譜面ですよねー、終始流れ状態というか。私は1P側ですねー。固定打ちできるように頑張りたいです!!ALTAIRさんも頑張ってください!

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

HOME
