雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

一日ダラダラ

2006-06-04-Sun-23:23
今日の流れ

10:30に起床
12:30にご飯
13:00~15:30までパソコンあたる
16:00~ごはん食べてバイト
22:00以降今に至る

お風呂はいってねるしかないね・・・!

バイト先のおじさんがいい人だったので泣けた。
このバイトなら卒業するまでできるよ・・・!!
お金がないざんす( ´・ω・`)

私信:青龍地味に作成してます。今月中にはなんとか。
最近ひとりお絵かきチャットに凝ってます(何

思い出したので昨日のデラの続き
初めて穴浄化見ました。

譜面がなんか泣けてきた

いや・・・あれはどうみてもk(ry
11からは未知の領域ですね☆
ちなみに私は9付近でさまよってるので無縁ですがね'`,、('∀`) '`,、

COMMENT



コメントの投稿

HOME
