雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

防具はどこにありますか

2006-05-29-Mon-20:13
ふと文房具屋がわからなくて人にあやうく今日のタイトルをいいそうになったけいりです。こんばんわ☆ 地球上にありえない発言をするとこでした。

今日は学校帰りに歯医者へ。実は私矯正をしてるわけで、はや一年半がたとうしてしています。歯を整えるって大変です。今日は歯にかけるゴムの変更点だけで終了でした。

その後は久方ぶりの買出し。
~買ったものリスト~
○のり
○蛍光ペン
○無地のルーズリーフ
○手帳(今更
○シャーペンの芯
○スタバのバナナクリームフラペ
歯医者の後はスタバと自分ルール決めております。
あとシャーペンの芯 私0.03㍉愛用者なのですよ。しかも0.03㍉が一番高いのが痛いです。
文房具屋さんなので画材とかも見てきました。
中学校のときマンガのトーンにあこがれてペンとトーン買ってみたけどほとんど使用用途がないままゴミとなりました。今はパソコンも普及してソフトがあるのでそちらを利用しています。
でも使わないのに集めたくなる私の無駄使い精神がまたいつでるかわからないしなー。ちなみに絵を描くのはオンラインのみとしています。
オフだとさすがにね・・・!!

さーて明日も頑張りましょう。

昨日のデラ&ポプ
RED ZONE灰がようやく黄ランプがつきました。といえ私が友達に頼んで保険で2P側やってもらっていましたが^^; ありがとうりさこ!!
ポプはアリプロEX粘着しすぎてマイベスト1になりました。粘着乙。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
