雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

どんどん更新しちゃってください

2006-05-26-Fri-22:03
出来事

Lucy(灰)
最後のダダダ押し耐えて94%クリア。
念願かなう。

ユビキタスなんとかをAAにしてみました。
しかしライバルはまだ上をいく・・・!!

ポプ
トライユーロ(EX)
手だしちゃったよ。サビ入る前に終わりました。合掌。
39は手をだしたらいけませんね'`,、('∀`) '`,、

今日は実験で米炊きました。その前にX線の検査がありグダグダに。
先生が容量悪すぎてキレそうに何度なったか・・・!!
先生の何がむかつくかといいます。

1:やたらどなる
2:自分が絶対だと思っている。
3:やたら~してくださいと変な敬語。

お米どんどん炊いてくださいといえばいいもののどんどん炊いちゃってくださいと。

一時期友達との話題になりました('A`)
あとレポートをすべて過去形にすると花丸になります。謎。
しかしお米はおいしかったよ・・・!助手の先生オカカつくってくれてありがとう(ノ´ー`)ノ 助手の先生は好きです。

RO。生体いきました。私7回死んだね!! あし引っ張ってごめんなさい・・・、もっとうまくなりとぅございます(ノー`、)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
