雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

DistorteD

2006-04-03-Mon-13:48
2日ぶりにDistorteDやってきました。やっぱりデラはいいなぁと思いつつプレイ。すると

rezalt1


いっけんなんも変哲の無い画面なんですが管理人へんなとこに気づきました。赤線に注目。
rezalt2


( ゚Д゚)・・・  ( ゚Д゚ )

なにこの語呂合わせ

友人と吹きました。っていうか勘弁してほしいですorz
まぁ前座はともかくデラ戦記を。
白虎Hの条件は全シリーズ埋めて3曲目をH譜面でAAだったかな?でママレードリサーブプレイ。

フルコン切れて3曲目で終了


アポカリの階段少し耐えれるようになったのでいざ六段。

最後の階段で落ちるorz


アポカリができるまで精進します。あぁ白虎やりたい・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
