雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

DADADADADANCING!

2006-05-21-Sun-22:17
引き続きポプ曲感想

○トライ▼ユーロ Let's go out!
Noria新曲ですね~。ユーロというかポップっぽいです。
のりあにユーロはつきものなのか・・・。EXが39なので手絶対だしませんとも!!あとキャラの動きが速すぎる

○デスロック レトロスペクト路
Des-Row先生の新曲ですね。しかしこれサビがどこかわからないぜ!
ExはDes-rowだけに高そうなのでEXはしないと。

○トランスランス full-consciousness green
もうジャンルってノリでつけている気がします。しかしこの曲は好きです。たしかEXは41で激ムズなので無理す('A`)

○J-ラップ80's 惚れたぜHarajuku

あっくん   これにつきます

○モンドロック CODENAME:APRIL
TOMOSUKE新曲キターーー!! やっぱりこの人の曲はいいです!!
EX37はわりと簡単でした。常駐確定?

あとはマリオEXを。マリオEX超たのしぃぃぃぃぃ!!
でもEX通常じゃできなかった。ナゼ!!

久々にやると手が痛いです。

あと今日は初バイトの日。
正社員並みに研修うけてきました。


レジ担当ではなかったorz

がんばろう・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
