雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

キュートなGIRLもシャイなBOYも

2006-05-18-Thu-22:58
ってなわけでFEVER稼動2日目にFEVERしてきました。
感想:なんか原点回帰のような絵調になってます。
そして新キャラが多すぎる わかんないようわーん('A`) 使うキャラもちろんジュディなので関係なかったです。
NET対戦もしばらくお預けなわけで・・・。

○アリプロ 愛と誠
アリプロの曲はよくわからんけど個人的には好きだったりする。
EXの譜面途中が厳しくて落ちて( ´・ω・`)なりました。EX常駐はまだ先かも・・・。キャラも嫌いではない。

○スーパーマリオブラザーズBGM スーパーマリオブラザーズBGMメドレー
マリオktkr ソフラン曲なので速さ間違えると悲惨になります。
HまではやったけどEXは38らしいので今度チャレンジ。

○ハイスピードラブソング High School Love
DJ YOSHITAKA曲2弾目ですねー。キャラがバスケやってる子だったっけな?
とりあえずEXは常駐させておきました。ケッコウやってて楽しい曲だった☆

○ソニックブーム Break on Through
ソニックブームと聞いてどこのガイルですかと聞きたかった。しかし曲と譜面は良好でよかったです。これもEX常駐させときました。キノセイかどうもキャラのアクションが狙ってるとしか思えない・・・。

○ガールズパンクスタイル 旅立ちの唄
Tatsh曲ですねー。最近ポプでも曲提供しはじめてるねー。Bis子久々に復活してますし。EX以外はプレイずみ。Tatsh曲だから譜面に気をつけないとなぁ。。

○輪舞曲 おもちゃばこのロンド
Dormir曲はケッコウ好きですがこれはいまいち好きになれなかった・・・。フルコン狙えるいい曲です。EXは33なので後回しと。キャラがなんかリデルとかぶるなぁ・・・。

今回はこれだけプレイ。トランスランスがケッコウ気になってたり。
デラは進展なし。14はなかなか楽しめそうな予感です。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-19-Fri-19:54
>どこのガイル
みんな考えることは一緒なんですね(ノ∀`)

2006-05-21-Sun-22:01
一緒だったのか・・・! スト2期待した私は負けですね(何

コメントの投稿

HOME
