雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

解禁キタコレー

2006-05-11-Thu-22:46
昨日から四天王曲以外の曲が解禁されました。

みなれない曲が2曲あったのでコメント。


ay carumba!!!!
テラノイドさんの曲ですねー。譜面が劣化版ギガデリって感じだったよねぇ・・・。 曲もみょうにギガデリっぽだし。やりづらい曲・・・!!

DUE TOMORROW

BPM400ってmjsk


HS設定いらNEEEEE!! さらに餡蜜じゃないと切り抜けないわな。
MrTが凶悪になって帰ってきたよ・・・!!


これレベル10でいいと思う('A`)

ムービーは棒人間がいろいろしてるのが覚えている。

WISHユーロ版あるけどムービーがイタイらしいのでやらないと思います☆

SUDDUN+がないとスコアのびないけいりでした。
ポプFEVER稼動今月らしいけどあたしポプもうできねぇよ・゚・(ノД`;)・゚・
ポプ卒業かなぁ('A`)

明日は金曜日かぁー、はやいなぁとおもいつつここで日記はおわります。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
