fc2ブログ

雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

ROちょい復活 そしてデラは・・・

2006-05-03-Wed-01:35
ROやりました。もうすこしであがるところで死んだのでやる気DOWNで打ち止め。あとはギルドの人とマタリ会話。 やっぱこれですな☆

今日は隣のクラスが全休なのにうちのクラスは全部入ってました




もうね('A`)




実習の下準備がだるいだるい、知人が先生のこもった声に爆笑するわで授業になりませんでした。頼むからフルで授業はやめて・・・!
駅までの道のりを15分かかるところを猛ダッシュで5分でつきました。明日は筋肉痛かしら・・・'`,、('∀`) '`,、

デラデラ




まぐれでMINT灰できちゃった


他は成績あがらずですがMINTが☆10で初めての黄色ランプ点火だから嬉しかったです。スコアCなのは内緒です。
ちなみにボタンが壊れたときそっちにきれてZERO-ONEのスコアみてなかったんですが改めてみたらでした。ネタとしてとっておこう。うん。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME