雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

人生いろいろ

2006-04-30-Sun-20:55
今日は友人の恋愛相談にのりました。
前のバイトの子であたしも知っている相手だったので話を聞いてきました。
なんか内容が重かったです。
でも私、心にグサッとさす言葉をいうといわれました。でも、甘い言葉をいって慰めるよりは敢えてきつい言葉で我に返すのがいいんですよ、と私のモットーをいってみる。
頑張ってくれ友人!!あたし役にたったのか心配ですが・・・。
そしてそのあとはアニキが帰省したので焼肉モリモリ食べて犬の散歩。変に充実した一日でした。

絵倉庫に絵を一つ。
クーンとアセルスとブルーがかきたくなったのでサガフロ1の資料を誰か提供してください(何
ってかサガフロ1を非常にやりたい午後でした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
