雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

報告age

2007-07-07-Sat-20:02
もはやここは昇格の報告にしか使用していないブログの中の人です、お久しぶりっ(゚∀゚)!

書くからには昇格したんですよ、ようやく・・・ようやく



黄金闘士になりました11!!11!!111


いんごっと



一ヶ月と7日は要しましたが白銀からは一日一段はきついのでこれ限度ですorz  今月何気に頑張ったら首席になれるかもなのでちょっと頑張ってみようと思いますー、やー


それと最近はDSを買ったので逆転裁判4でキャッキャウフフしていたります^^
今度Wi-fiとポケモン買うからお姉さんと対戦だ!(早とちり

追記は私信みたいなもの ROで新しいダンジョンが実装されたみたいですねー、面白そうですがほぼ一般人と化した私にはもう追いつけないと思えてきました(QMAのほうはバリバリ廃人ですけどね^^;

やりこんでいる人とやりこんでいない人の格差を一度目の当たりにしたのでROにはもうログインしないつもりです。昔並みの情熱が薄れたのが一つの要因かと。

休止という形をしばらくとりましたが本日を持って引退したいと思います。IDは消すのもめんどいので風化を待つことに致します。
ギルドの皆様、色々と迷惑をおかけいたしましたが楽しかったです! そしてありがとうございました。

ここの日記は日常とQMAメインに完全以降してますがそれでもお付き合いしていただける方は幸いです。

以上私信でした。

COMMENT



2007-07-07-Sat-20:30
まぁ、毎日確認してはいますが、今日は更新されてると思ってましたよ…w

2007-07-09-Mon-13:13
お疲れ様でした。

コンゴトモヨロシク…

2007-07-10-Tue-01:14
お疲れ様でしたー
知り合いが引退していくのは寂しいけど仕方の無い事ですね
また会う日までとりあえずはさようならですノシ

2007-10-07-Sun-03:06
今更ながらレスを

>>Rizesさん
ばれてしまったwwwwwwwwww

>>るりくん
頑張ってヤンヤン 賢者 頼む

>>なるさん
まぁRO以外でも遊べる場所はたくさんあるんでそのときにもあいませう( ゚∀゚)
ではまた近いうちに(←

コメントの投稿

HOME
