雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

とうとう私も SEY DO に

2007-04-27-Fri-20:37
最近はめっきり昇格時にしか日記書いていない私です! Mixiに完璧日記が移っている原因もあります。充実した日記が見たい方はそちらで!(←


日記を書いているからには昇格しましたよ





青   銅    賢   者    昇     格   


ao




のろのろプレイして大賢者からようやく青銅ですがどうみても晒し者です、本当に(ry


良かったことはフェニックス優勝と同時に昇格ができたことです!
この昇段の仕方はきっもちいーですね!(ルキア風に


ドラゴンでも決勝いけましたが雲泥の差、盥を即効でゲットしましたw


次の報告は白銀昇格時になりますw


おまけ

aroe


今日はオンオフでもあったのですかね・・・?
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-28-Sat-00:25
賢者になった時はドラゴン、そこから落ちる勢いが凄かった私です…w
まぁ、今ではサイクロプスにだって青銅賢者はいますよ(ぁ

金属金属ぅ♪

2007-04-29-Sun-20:51
どうもこんばんは!ミクシやりたい>挨拶
そして青銅賢者おめでとうござます!

のろのろプレイなさってもう青銅ということは自分はかなり遅いですね↓

竜組で決勝なんて私には到底できませんねw
自分も気合いでドラ行きましたが、あと1クレで落ちます。100%!w
たぶんフェニステできると思いますので、見つけましたらボコボコにしてやってくださいな♪

ではマッチしたらよろです~w

2007-05-04-Fri-22:30
>>らいぜすさん
賢者になったとたんサイク落ちかました私がきましたよw
よく…ありますよね(´・ω・`)ユニにも賢者がいる時代ですから…ねw

>>*ふぶき*さん
mixiよければ紹介いたしましょうか~? フリーアドレスか何かあればよろしいですがねー(*'ヮ')
ありがとうございます!
多分ノロノロといっても一回でガッツリプレイしている私だったりしますw
私もドラの決勝へ行くのには苦労していますよ(´・ω・`)
その分優勝したときはこのうえなく嬉しいですよw
フェニでまたりしているのでこちらもマッチしたらボコボコにしてあげて下さいwww

コメントの投稿

HOME
