雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

QMAの日記

2007-04-08-Sun-23:58
久々にまじめに日記書こうと思います!

まずはメインのカイルから。

仕様変更で2回戦選ばれなかった形式が3回戦に持ち越しになったので順当、多答がバンバンでてきました('A`)

おかげで後半は 連想、多答、順当、線結び のどれかが必ずいます!

2回戦はよく考えて選ばないとね!

フェニに落ちるものの執念でドラゴンに帰還しました!
やっぱり温度差があるなぁ・・・。
平均正解率20%代とかを平気でこたえられるし'`,、('∀`) '`,、

決勝で自分の武器もあっさり見敗れられたときはもう・゚・(ノД`;)・゚・

それとサブでサンダースがいるのですが本日魔導士に昇格しました。

gun



やばい、軍曹萌える(←

サブカはドラゴン→フェニ→サイ と下り坂でしたw

ちなみに現在はフェニにいます。名前はあえて秘密にしておきますw


COMMENT



2007-04-09-Mon-00:39
イカン、もしかしてその内けいりさんのサブに追いつかれる…?w

2007-04-27-Fri-20:30
ちなみにサブは現在大窓9級なのでまだまだ賢者は遠いですw

コメントの投稿

HOME
